まだ間に合う!!メサジルは大手通販サイト販売だから安心~!

まあ!尿酸性化とマグネシウムを調整という売りのフードよりは実効ありと思えます。ただし、注意書きにロットによって臭い、味が異なる旨が書いてあったので、お勧め度は星3つにしました。雑菌による腐敗臭などをやはり尿酸性化などで抑えるのでしょうか。

こちらになります♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

メサジル【60日返品保証】【獣医師専用】メサジル120.5g【尿臭を抑える】

詳しくはこちら b y 楽 天

追記:量が少なめだったのか思ったほど著効ではありません。現状、雑菌によるものではないし安定しているので、備品として購入した感じですが、サプリにしては消費期限が短いものが届きました。チンチラ男の仔が2匹居て下の子が結石の出やすい仔なんですドライフードはオルファクトリーを食べさせているのですがトイレシートを見るとキラキラが分かるおしっこを未だにしているので掛かりつけの医師に相談したところこの商品を教えて貰って購入しました…が〜舐めてくれない(;・∀・)ラキサトーンは好きで良く舐めてくれるのの…味が今一?身体の為に舐めてくれるといいのですが…写真は上の仔です(笑)興味津々で寄ってきましたが匂いを嗅いで終わりました…ストラバイト結晶に著効ある尿酸性化の実績のあるメチオニン含有ということで期待しております。愛犬のPhが高いのでメチオニンをと思い!購入しました。尿臭はもともと腸内環境が悪くはないのか!オーガニック!ナチュラル主体の食事故か!便臭も含めひどくはないです。香料、穀類の多いモノはやはり柔らかく茶色っぽくなり、臭いも強くなる。尿臭対策というのは知りませんでした。ペーハーは弱酸性までは行かない感じです。確実性で言うとアミノコンプレックスのメチオニンサプリの方が備えて安心と思えました。食べない子もいるとのレビューを読んだので心配しましたが、大丈夫のようです。ウェットの比率を高めて無理なくトッピングできるので!あまり抵抗なくそのまま食べていました。。